餃子ネコの日記

えっブログ?やってませんけど……

忘れられないの

夏の夜と、一般的に不快とされる量の雨と爆音の雷から成る夕立が好きです。

 

f:id:gyozaneko:20210926140551j:image

 

地元で過ごした愛おしい夏を写真と共にプレイバック。お付き合い下さい。

 

f:id:gyozaneko:20210926130310j:image

実家の猫ちゃん。これに会うために生きてます。小学生の時に拾ってやりました、つまり私は命の恩人。恩に着てね!

 

f:id:gyozaneko:20210926140712j:image

基本昼まで寝たいタイプですが、奇跡的に早起きができるとちょっと嬉しい。朝焼けは綺麗だし朝顔が咲いてた。

 

f:id:gyozaneko:20210926140905j:image

地元の好きなカフェ。ここで色んな人と色んな時間を過ごしました。

 

f:id:gyozaneko:20210926141054j:image

成人式の前撮りをしました。20歳ってもっと大人だと思ってたのにな〜

 

f:id:gyozaneko:20210926141248j:image

いつもカフェで読書をしたい。うるさい所ほど集中出来る異端タイプなので、雑音歓迎です。

 

f:id:gyozaneko:20210926141448j:image

虫が大嫌いだけど両親の影響でアウトドアは好きです。ハンモックでうたた寝するのも好き、虫は大嫌い。

 

f:id:gyozaneko:20210926141600j:image

〜小学生時代の私流、カブトムシの捕まえ方〜

①いい感じの木を見つける

②思いっきり蹴る

③カブトムシが落ちてくる

④拾う

 

f:id:gyozaneko:20210926142427j:image

犬みたいでかわいい

 

f:id:gyozaneko:20210926142456j:image

自然に囲まれてすくすく育ちました。熊は怖い。イノシシも怖い。鹿は美味い。

 

おしまい。またね。

忘れられないの

忘れられないの