餃子ネコの日記

えっブログ?やってませんけど……

忙殺days

課題に忙殺される日々を過ごしてクタクタになった私は晴れてるからとか言って母にカフェに連れてってもらうことに。

 

最近は雨ばっかりだったけど久しぶりに晴れてて、つい車を降りて雲の写真とか撮っちゃいました

f:id:gyozaneko:20200722130057j:image

…北海道?

 

北海道を撮ったりおしゃべりしてるうちに例のお気に入りカフェ「フォレストカフェ那須」に着きました。


f:id:gyozaneko:20200722130107j:image

 

雨上がりの森の匂いってこんなにわくわくする

 

f:id:gyozaneko:20200722132044j:image

母はフルーツティー、私はカフェオレを頼んだらサービスでクッキーをいただいちゃいました

さらに…「今日はホイップクリームも乗せられるんだけどどうしますか?」って聞かれたのでせっかくだから乗せてもらいました!予想外はワクワクを磨くね。

 

f:id:gyozaneko:20200722132210j:image

 

このカフェの常連らしいかっこいいおじいちゃん、前回に来た時も今回も会えたのでちょっと気になっていると…カフェの奥さんがおじいちゃんのことを「先生」と呼んでるのが聞こえました。先生…何者…と思い、帰り際に声をかけてみましたら近くの学校の校長先生なんだそう!Jeepに乗ったかっこいい校長先生、また会えるといいな〜〜!


f:id:gyozaneko:20200722130054j:image

帰り道に熱々のミートパイを買いました、ミートパイ食べてまた課題やろ〜っと

 

Tomorrow, Today

Tomorrow, Today