餃子ネコの日記

えっブログ?やってませんけど……

2023-01-01から1年間の記事一覧

make up sex

こんばんは、餃子ネコです 随分久しぶりに書く気がします、気のせいかも 今日は人生の近況をまとめたい、まとまりますようにと思いながら 最近、最果タヒさんが「感情が派手」という表現をしていて共感しました。わたしもきっと感情がド派手です。 うれしい…

Naro

お久しぶりです、餃子猫です 前回do my bestという記事を書いた頃、わたしはある大会にエントリーしておりました それは女子大学生ダンサーがグランプリを目指して半年間SNS・オーディション・ナンバー制作を通して競うというものです まずはエントリー時の…

MajiでKoiする5秒前

立て続けに更新、餃子ネコです 最近うれしかったことをみんなにも教えたい ローソンのフォーがおいしかったです コンビニで見逃しがちなおにぎり横のスープ列に彼はいました。中華、韓国料理、タイ料理などアジア各国の料理に目がない私は見逃しませんよ フ…

fast forward

こんばんは、餃子ネコです 夏が落ち着いてきたところで、今のわたしの考えごとをまとめようかなと思います(まとまるかはまだわかりません) 今年の夏はたのしいことも嫌なこともたくさんあって、満腹の夏でした 海にも花火大会にも実家にも行くことができま…

夢はてめえで見に行きなね

こんにちは、餃子ネコです。今お腹減ってないから胃もたれしそうになるこの名前。 みんなにはあんまり言ってなかったんだけど、先日旧友とともにディズニーランドに行ってきたんだよね。ずっと仲良しでいるのに某感染症などに阻まれてなかなか実現できなかっ…

do my best

こんにちは、餃子ネコです。 これはパケ買いしたグミ 爆風みたいにいろんなことを経験した今月、ふと書きたいと思ったのは「わたしが努力派だ」ってことです。急な話だと思われるかもしれませんが、わたしはずっとそう思い込んでやってきました。 こんなこと…

人生はマラソン⬅️気狂いおばか

こんばんは、餃子なんとやらです。 大学四年生になり、授業は週一回のゼミのみになりました。みなさんの予想通りに昼夜逆転に近い生活をしてしまっています。 今は上記の通り眠れないので蜂蜜ホットミルクを飲んでますが、この写真はほとんどネイルを自慢し…

バナナとワニ

お久しぶりです。餃子ネコと申します。 ブログでもチラッと書いた覚えがありますが、わたしは兼ねてより熱川バナナワニ園に行くことが夢でした。大学1年次、敬愛するブロガーの方がバナナワニ園を訪れており、必ず行こうと決めて3年後、ついにそれを実現しま…

ワンダーフォーゲル

今日は、わたしがにんじんの頭を育てている話です。 (これは全く関係ない地元のレコード屋さんの入口です) 幼少期から、私の実家のキッチンにはよくにんじんの頭がありました。ゴミとかではなく、ちゃんとお皿に水をためて、まるで育ててある様子で。いつ…

朝ごはん with you

おはようございます。今日は先日、朝9時に友人と集合することに成功し、朝ごはんを食べたことを書きます。 みなさん、休日はいつ始まると思いますか?わたしは土曜日の朝、起きた時間からが休日だと思います。金曜日の夜に「明日は休みだから夜更かししよう…