餃子ネコの日記

えっブログ?やってませんけど……

夢はてめえで見に行きなね

こんにちは、餃子ネコです。今お腹減ってないから胃もたれしそうになるこの名前。

みんなにはあんまり言ってなかったんだけど、先日旧友とともにディズニーランドに行ってきたんだよね。ずっと仲良しでいるのに某感染症などに阻まれてなかなか実現できなかったこと、急に決行(ぴーすぴーす)

f:id:gyozaneko:20230705183330j:image

あんなに楽しみにしていたのに当日朝寝坊するさいあくの友人、わたしです。Cさん、ほんとうに申し訳なかったです……泣

すごく待たせたのに全然怒らずむしろ優しくて心が激痛でした、今度はわたしのことたくさん待たせてね。

さまざまなできごとを経て入園、こっから先は鼠がルール。即座に耳を買いに行きます。中学生のころはディズニー行くなら耳も服も前日までに必ず決めてたのにな、なんだか近くなってしまったことが悲しくもある。

強そうなキラキラ耳を購入、そして装着。

f:id:gyozaneko:20230705182849j:image

喫煙所でタバコ吸ってたら前にいたお姉さんたちがオレンジきらきらドリンクを持ってたので「おねえさん!これどこで売ってましたか……」をして無事に購入。

インディジョーンズ乗るぞ~と意気込んで、「いつ写真撮られるかな!」とふたりでそわそわして乗ってたのに写真撮られんらしい。インディが撮ってくれないならわたしが撮るし、別にいいよ。

そしてだいぶ久しぶりにパレードを見ました。超たのしい。子供のころは必ず見てたのにいつの間にか見なくなっていてもったいないことしたなと思いました。次も見に行こうと決めた。

f:id:gyozaneko:20230705182921j:image

たのしすぎて地球儀の前でWADADAしちゃうとこだった。炎上しちゃう危なかった。

大人になってもその場に合わせて子供の気持ちになったり少し馬鹿っぽいこともしたい。楽しみ方が上手なまま大人になれるかな、なりたいなー

Covid-19 (feat. SUPERBEE)

Covid-19 (feat. SUPERBEE)

これからもきみと一緒に楽しいことをできたらいいな、何歳になっても末永くよろしくね