餃子ネコの日記

えっブログ?やってませんけど……

最近うれしかったこと

f:id:gyozaneko:20221025220607j:image

やよい軒で夜中に満腹になったこと
・台湾人留学生が宗教勧誘を中国語で撃退したって話を聞けたこと
・気に入ったエスニック居酒屋で飲んでたらバイトにスカウトされたこと
・部活の子に美味い飴をもらったこと
・ダンスの部内発表で後輩たちにキャーキャー言ってもらえたこと
・学祭練習で今まで話す機会がなかった人たちと仲良くなれたこと
・私の恋人は水があればある分だけ飲んでしまう癖があると知ったこと
・友人が寒い中、がんばって外で喫煙しているシーンを見られたこと
・友人のダメージニットを1年ぶりに「ニットボロボロじゃん…」とイジれたこと
・[hya]から始まる非外来語として1番に「百!」と言えたこと

・恋人が猫に会いに動物園に通っていること

 

ぼーっとするとつい嫌なことばかり考えちゃうから、意図的にいいことを思い出す癖があるといいですね。それと、私の癖をもう1つ教えておきます。私は寒い日にMadonnaのmaterial girlを聴く癖があります。なぜかあったかい気持ちになります。

 

では、良い夜を‪^_−

Material Girl

Material Girl

  • マドンナ
  • ポップ
  • ¥255